DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月11日(日)

<きょうはひさしぶりのライブの日です>

お日様がない寒そうな日です.
雪でも降りそうな・・.

今日は、ロブがちょっとおかしくって、病院へ連れててもらいました.
珍しくパパに任せて.
げっげって吐きたそうにするので、見てもらいました、.
どうも気管支炎らしい.

そんなこんなで、今日は通常営業を早めに終わらせなければいけないのに、
ちょっと遅めのスタートになっちゃいました.

きょうは、まーちゃんです.
いつもは、ママさんと夕方いらっしゃるのに、今日は、パパさんが.
ごめんなさい、今日はライブがあるので、早めに終わらせていただきます.
せっかく来ていただいたのに.

T.プードルのラブちゃん、なんて人懐こいんでしょう.
もってかれちゃいそう.
シェットランドの、ブルーマール.きれいでおとなしいおとこのこの銀くん.
カノンちゃんは、M.ダックスの女の子です.

うみちゃん、コーギーの女の子です.
今日はお誕生日だそうです.それで、うみちゃんのためにケーキを買いにきてくださいました.今日は遊べなくってってごめんね.

いよいよライブです.

コジ君のママは、今日はお一人です.
はなちゃん、えりちゃんもお留守番のようです.
ムクた~ん.おもちつきのあと、きてくれたんですね.
バッセルちゃん、ふだん歩き回ってるのに、今日はカートに入れられて.
でもいい子です.
アイスちゃん.ママ、頑張って歩いてきてくださいます.
みんなのワンちゃん.
Dec11_1927.jpg

Dec11_1928.jpg

Dec11_1848.jpg


とっても楽しいライブでした.
しっとりとボサノバな夜を過ごしました.
そんななか、ワンちゃん達の様子、とっても素敵でした.
1曲終わって拍手するたびに、ワンワンって.

今日は、連れてらっしゃらなかったお客様、今度はいっしょに来たくなったのでは.

楽しいライブ、ありがとうございました.

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年12月12日(Mon)21:46 [EDIT]


