DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月12日(日)

<今日はよい天気、昨日の寒々しい空の色とは大違い.>

さすけちゃん、チワワのかわいい男の子.
ご注文いただいていたリードとハーネス、とりにいらっしゃいました.
とてもかわいい柄のができてました.気に入っていただきました.

昨日ライブにパパさん、ママさん来て下さいました.ベルちゃんはお留守番だったのです.
きょう、ママとダッシュできてくれました.
ママは、はぁはぁ.汗だくでした.
でもすぐ寒くなっちゃうから、またかぜひかないようにね.

ココちゃん、ミニピンのまだ仔犬です.
とっても人懐っこくて、かわいいです.このまま、誰にでも愛されるワンちゃんに育ってね.
また遊びに来てください.

赤ちゃんのバギーかな?いえ、いえ、チワワの兄弟、ルイ君、カン君、チョコちゃんでした.
直接の兄弟ではないそうです.ルイ君とチョコちゃんはつながりがあるっておっしゃってました.
とってもおとなしくしてましたね.人への警戒心は強いのかな?でも、大きなワンちゃんも大丈夫みたい.
馴れたら遊べるかな?

K.C.とゾロくん、今日もお友達と一緒に来てくれました.
うれしいです.
この辺では珍しいワイマラナーです.
サントラップには、よく来てくださるワイマラナーがいますけど、みんなちょっと離れたところから来てくださいます.
で、みんな女の子です.はじめてきてくれたのは、まだ8ヶ月の男の子です.
やっぱり男の子は、ひとまわり大きいですね.
名前はダージー君です.よろしくね.

明日も(もう今日か)寒そう!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

