DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月13日(火)

<毎日よい天気!>

乾燥続きで、風邪なかなかよくならないみたい。
といって、この寒さで雨もいやだけど。

さくらちゃん、久しぶりにシャンプーです。
終わったあと、年賀状用の写真の撮影をしていました。
よい写真が取れたかな?

ヨーキーのハナちゃん、(まだ7ヶ月の女の子です)とパピヨンの男の子ジョン君(彼もまだ8ヶ月です)が、ムクちゃんの紹介できてくれました。
ドッグランであったとか。
まだまだかわいい子犬です。もっと遊んでみたかったけど、ちょっと忙しく、残念でした。

ルーシー、エディー、ナンシーはM.ダックスの3きょうだい(?)です。エディーくんとナンシーちゃんはきょうだいかな?
みんなよく似ています。カラーもおんなじです。
ティファニーちゃんは、シーズーの女の子。
もう7歳半なのに、とっても、活発で、かわいい女の子でした。
ルーシーちゃんたちと、ティファニーちゃんは、キャバリアのビールちゃんのお友達です。
今日は、ここで、ビールちゃん、チェリーちゃん、ぴーちちゃん待ち合わせてきてくれました。

ルーシーちゃんのことかな?ハリーとロブが執拗に追い掛け回してたのは。
なぜか時々、異常に追いかけまわしてしまうことがあります。
女の子全部じゃないんですよ。

チャーリー、ストリッピング後、初めて(といっても、おとといです、ストリッピングは)来てくれました。
さすが、セットしたて、かわいいね。
どうやら、プリちゃんも来るらしい。

久しぶり、ルーシー(G.R.),ホーリー(St.バーナード)、アンジー(バーニーズ)、そして、ウィロー(ニューファン)の4人です。
4人のママさんは、娘ばっかりで、本当の娘さんに、赤ちゃん誕生で(そのお孫ちゃんも女の子)、なかなかいらっしゃれなかったそう。
お孫さんがいるようにはみえないママさん、パパさんです。
(ん?ばらしちゃった。ってだれに)

そこへうみちゃん。ライブの日にお誕生日を迎えたうみちゃん。
2歳です。
いつもおとなしい、ホーリーが、張り切っちゃいました。
なかなかのやんちゃさんです。みんなノーリードで遊びました。
大きい子達も元気に飛び跳ねてました。でも、股関節の悪いホーリー、びっこ引き始めました。もう、はしゃぐのはやめたほうがいいのかな?

4人(?)が帰るころ、プリちゃん、おねえちゃま(えっ、 娘ここも一人増えた?んなわけないか。)たちと。
あいかわらず仲良しのプリチャリです。

今日も本当に寒いです。
みなさーん、かぜひかないようにね。


スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

コチラでははじめまして!
昨日お邪魔したMダックストリオの保護者です
昨日はお世話になりました
ペンションに遊びに行ったような居心地の良さで
長居しちゃってスイマセンでしたm(__)m
是非また伺いたいと思いますので
その時はヨロシクお願いします

FAIRY39 | URL | 2005年12月14日(Wed)15:13 [EDIT]


FAIRY39さん

LUCYちゃん達のママさんですね.
コメントいただきありがとうございます.

どうも、魅力的なLUCY ちゃん、我が家の2頭は、首っ丈のようでした.しつこくしてごめんなさい.

サントラママ | URL | 2005年12月14日(Wed)22:38 [EDIT]


