DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ



PageTop

12月15日(木)

<さむーい!!>

ココちゃんのトリミングです.
ココちゃん、シュナウザーの女の子です.いつもはママさんがお手入れしているココちゃん、時々プロのトリマーさんにしてもらいます.
またきれいになったね.

エステルちゃんのママさん、今日はお一人?
お友達と待ち合わせです.ピッパちゃんのママさんでした.
ピッパちゃんは、E.コッカーの女の子.まだ10ヶ月です.そして、ピッパちゃんの母犬のママさんが、エステルちゃんのママなのだそうです.まだまだ仔犬でかわいいピッパちゃんでした.

ベルちゃんとカレンちゃん、二人で、ドッグランではじけてきたそう.
ここでもまたはじけてるよ.
本当に楽しそうに遊ぶ二人です.
でも、時々、待ったをかけてるママさんたちです.
我を忘れて疲れも感じないで遊んじゃって、後で、ビッコひいたりしちゃうそうです.
トトちゃん、最近会ってないって話をしてたら、みんなが帰った後で、やってきました.
本当に間が悪いぞ.
本当にちょっとだったよ.ハリーとロブも、そろそろ帰っちゃうよ.
あーぁ!また一人になっちゃったよ.
今度は誰かと遊べるといいね.
それにしても大人しくなっちゃったトトです.Dec15_1714.jpg


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

