DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月17日(土)

<晴れ・・・?  だよ.>

コタくん、久しぶりのボーダーです.
前に来てくれたときは、ロブとふたりで、すごい顔してウ~ッ、ガウしながら後ずさりしていたのに、今日は二人とも、穏やかでした.
コタ君は、他のボーダーちゃんと待ち合わせとか.
うわー、楽しみ!

お友達来ましたよ.
サンゴちゃんでした.久しぶり!元気だったようですね.
それに、サクラちゃんも.
それから、その後、かえでちゃんとさくらちゃん姉妹(血縁はないですけど)も合流です.
うわ~、ロブちゃんがいっぱい!1,2,3,4、5頭それに、ロブとハリーです.ボーダーだらけだ.

モカちゃん、今日も[訓練]?に.少しは、なれたかな?
まだまだ、怖がりさんだけど、きっと今に平気になるよね.
だって、内のロブだって、ずいぶんだいじょうぶになってきたよ.

さくらちゃん、ルビーちゃん.
今日も二人お揃いで来てくれました.
今日は後からパパさんも.
そうそう、おやつの入れ物(中身もジャーキーはいってます.)お忘れでしたよ.後からお電話したけど、お留守でしたので・・・.
お預かりしてます.

ムクたん!寒い中お待たせしちゃった.
ムクたんも、咳が出たんですって.でも、お医者様に行ったら、最近、そういう子が多いんですって.犬の流行性感冒(かぜ?)かしら.
ロブはほとんどでなくなりました.

ソラちゃん.元気元気で、人、犬見知りしないミックスちゃんだけど、今日は女の子にガウガウされて、へこんでた.パパに抱っこで大人しくしていたよ.
鼻の頭皮むけてた.
でも、また元気にパパとボール遊びしていました.よかった.

木の葉ちゃん、ウェスティの女の子です.大人しいウェスティですね.人懐っこいです.

ちょろちゃん、あれ?とろろちゃんは?
今日は、悪い子だったので、お留守番だそうです.
おやおや.
ちょろちゃんはおいたなんてしなそうですね.
今ごろへこんでるかな?それとももっといたずらしてたり・・・?

トトママ、入ってきて、[あれ?ボーダーのオフ会ですか?」
ふふふ・・・ちがうけど、すごいでしょ!
早速お手伝い.テーブル運んだり、お皿を下げたり・・・.
お客様をこき使って、なんてお店だ!ごめんなさい m(--;m

チワワのお客様です.
前にも来てくださってたチワワちゃん.お名前かいてもらってない・・・ごめんなさい.今日ご一緒してくださったお友達とお二人に書いていただきました・・・なのに・・またやっちゃた.シートをお店において来てしまった.
お名前わかんないよ.失礼いたしました.折角書いていただいたのに.
お友だちは、チワワとT.プードルちゃんが一緒だったような.明日、修正して、アップしますね.

うっそぉ!ミミちゃん、いちごちゃんと一緒に.
サンゴちゃん、さくらちゃんとご対面.うーん、女の子同士のほうが難しい?
年も同じくらいなのかな?みんなすごい迫力.
前に、コタ君と、ロブがやりあったときよりド迫力です.
まさに、女は強し!だね.
でも、みんなかわいい!

アイスちゃんだ!
なんと、なんと、今日は本当にボーダーディになっちゃった.
うれしいくらいボーダーだらけ.ロブだらけ.
女の子が多くって、ハリー、ロブもしあわせ?
ママは幸せです.

先日のライブに来てくださったお客様、ご近所さんです.今日は、ワンちゃん連れて.???
ワンちゃん飼ったんですか?違いました.夕べ遅く、保護したそうです.
連れ帰って、洗って、今日は、病院へ連れて行ったそう.
前にも来たことのあるワンちゃんだとのことです.犬種はシーズ-です.
左の耳が、途中からちぎれてます.お目目はほとんど見えないようです.
まだ若いようです.病院で、カルテから、飼い主さんに連絡してくれたそうですが、電話は、つながらないようです.
保護した方も、元気なら、面倒見れるけど、昼間はお仕事で出ちゃうし、おいとくのは心配だし、思いあぐねているようです.
我が家も今はいっぱいいっぱい出しなぁ.

と、言うわけで、今日は、特別ボーダーコリーディでした.?  いえ、いえ、ボーダーだけの日ではありません.

<おしらせ>

明日は、11:00から14:00まで貸切です.(店内のみ)
よろしくお願いします.

貸切の予定
12月18日(日)11:00~14:00
12月20日(火)18:00~
12月25日(日)12:00~15:00
 1月15日(日)12:00~16:00

ご確認の上、ご来店下さい。



スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2005年12月18日(Sun)08:25 [EDIT]


