DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月18日(日)

<今日は、貸切の日です>

11:00~14:00 貸切でした.
T.プードルのロッタちゃんや、チワワのラウル君たちのお仲間のクリスマスパーティでした.
いろんな犬種のお仲間で、大人しいワンちゃん達でした.

貸切後、T.プードルの元気な男の子、ウッ、いっけない、またやってしまった.お名前伺ったシートを忘れてきてしまった.ごめんなさい.折角書き込んでくださったのに.

チャーリー、久しぶりなのかなぁ、ロブの興奮度が・・・.
周りの方がびっくりしてるよ.ロブがチャーリーを食べてる(?)とこ見て.

柴の女の子が来ました.
大人しい女の子で、みんなの人気者・・・.
特にチャーリー、ずーっとその子に吠えてました.どうして、執拗に?とおもったら、柴ちゃん、ヒート中だったのです.
申し訳ないけど、お帰りいただきました.ごめんなさい.

時々、ご存知なくご来店くださいますが、ヒート中の女の子は、お断りしております.
それは、やはり、男の子を刺激してしまいます.また、そのときの男の子によっては、何らかの事故がおきてしまうことにもなりかねません.
そんなわけでお断りしています.ご了承ください.

パプちゃん、今日はママさんと.
夏より元気になったパプルちゃん.よかった、あんまりおとなしいとパプルじゃないみたいだもんね.

シャンちゃん、元気なお姉ちゃまとお友達とそしてパパさんと.
お姉ちゃまが、ジャーキーを持って現れたので、みんな(特に家の子)周りに集まっちゃった.おりこうさんして.

ブンちゃんのトリミングが入ってます.パパさんに連れられてきたブンちゃん.少し早めにいらして、帰られちゃいました.
ノーリードで.
そこへ、ハリーが入ってきて、・・・がうわうすごいことに・・・.
まだ仔犬のうちから、お互いに気に入らないようで、天敵のようになってます.なぜだろう.
両方とも、本当に穏やかな犬なのに.人(犬?)が変わっちゃうんです.

K.C.、きょうはひとり?
ゾロちゃんはお留守番だそうです.
ボールが大好きなK.C.勢いあまって(?)破壊してしまうのをママさんすごく気にしてて.そんなに気にしないで.
今日はお友達と待ち合わせ.ワンちゃんの名前はクーピーちゃんです.
穏やかなワンちゃんでした.

ぱるちゃんも久しぶりだね.
今日は、お友達たくさんいるよ.
チャーリーと会うのも久しぶりでしょ.ぱるちゃんも穏やかだよね.
今日のチャーリーのブログにぱるちゃんの写真、出てたよ.見てみてね.

マロンちゃん、いつものようにパパさんでシャンプーです.

ホィップちゃん.おねえちゃま、受験生です.と伺って、てっきり大学受験だと思ってました.そしたら、高校受験と聞いて、びっくり.とっても、しっかりした、かわいいおねえちゃまにかわいがられているホィップちゃんです.
今日はどうしたのかな?いつもより、ワンワン.
暗いお外に向かってワンワン.なんか見える?まさか・・・

今日もたくさんのワンちゃんに会えました.
ありがとうございます.






スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

