DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月22日(木)

<今日は、第4木曜日、普段はお休みですが、今日は営業しました.>

知らなかった方ごめんなさい.

今日は、日が出てなかったから、とっても寒く感じました.(本当に寒かったのかな?)

とってもかわいいシーズーの女の子、マリーちゃんが来てくれました.
まだ3ヶ月です.本当にぬいぐるみみたいで、ふわふわしてて人懐っこくて、ちっちゃくて.食べちゃいたい(?)くらいかわいかったです.

ハリーの昔のガールフレンド、ベアデッドコリーのスカリーが・・・?いないじゃん、ママとおねえちゃまだけ?がっかりするハリーですが、ママやおねえちゃまも好きだからいいか.

ビッキー君もまだ5ヶ月のT.プードルの男の子です.
見た目は、もうしっかりしてますけれど、まだまだお子ちゃま、いろんなことに興味津々.今からいろんなワンちゃんと接してると、きっとどんなワンちゃんとも仲良く慣れるね.

カレンちゃん?・・・も、今日はママさんだけだった.
でも、このときとばかり、我が家のハリーとロブは甘えてしまって.
ごめんね、カレンちゃん.

明日は、祭日です.
暖かいといいな.

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

