DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月23日(金)

<お天気抜群・・だけど、寒い!>

イネスちゃん、久しぶりだね.
カッコいいイネスちゃん、でも、冬は寒そうだよね.今日は、ボディタイツ(なんていうのかな?)が決まってました.

T.プードルのPちゃん、来年2月で3歳になる男の子です.
大人しいPちゃんです.
また遊びに来てくださいね.

次も、T.プードルの海ちゃん.こちらは、1歳になったばかりの女の子です.海ちゃんもおとなしいトイプーですね、人懐っこくて.

Wild Moca くん、ずいぶんなれたよね、この場所に.
パパさん頑張って通ってくださってるからかな?
他のワンちゃんに吠えちゃうのも、怖いからなのだろうけど、いまのところ、もっとおとなしいワンちゃんが多くて、モカちゃんにほえられると逃げてきちゃう.大きなワンちゃんなのに・・・.
(家のハリーとか、ムクちゃんとか・・・.)だから余計今度は強気になっちゃうのかな?
ちょうど遊べるワンちゃんに会えるといいね.

狆の獅子丸君と、ヨーキーのゆず君.
元気な獅子丸君、おとなしくって甘えん坊(?)のゆずちゃんじゃなくってゆず君.女の子みたいにおっとりして見えます.女の子がおとなしい?って訳じゃないけど.
狆は、もっと気位の高いワンちゃんのイメージを持ってました.(勝手に)
でも、とってもフレンドリーで、かわいくって、・・もってかれちゃうぞってぐらい人懐っこい獅子丸君です.

ムクちゃんの紹介できてくれたのは、この間から気になっていた、ボーダーの男の子、バルト君です.
というのは、例のドッグランで、ベルちゃんや、ムクちゃんが、今日は、ボーダーの男の子と遊んできたよって、画像を見せてくれてました.ロブちゃんに似てる感じの男の子で、まだ若いから、とってもきれいなボーダーです.
会ってみたいなってずっと思ってたんです.
来てくださってありがとうございます.でも、ロブ、パパとお出かけ中でした.また来てくださいね.

もりぞうくん、T.プードル・・・?
違いました.M.シュナウザーの男の子です.シュナウザーカットではなく、トイプーのようなカットが今は流行ってるんですね.
むくむくしてそれもカわいいですね.
途中で帰ってきた、ロブ、まだ6ヶ月のもりぞうくんを思い切り脅かしてた.
ごめんね、もりぞうくん.
懲りずにまた来てください.

ゴンタ君、久しぶりですね.
お散歩途中で、ベルちゃんに会ったことがあるとか.
ゴンタ君は、お名前から来るイメージとはぜんぜん違う、T.プードルのかわいい男の子なんですよ.
とっても甘えん坊さんのゴンタ君.
今度は、もっとお友達がいるときだといいね.

プリちゃん.
あれ~?まだ来れたの?ヘンな挨拶!大変失礼いたしました.
でも、来れなくなるよりず~っとうれしいけど.「プリシラマニア」を見てると、なんだかずっと忙しそうなプリちゃんママ.
プリちゃんは元気だね.今日は遊び相手がいなくってつまんないね.とりあえず、ハリーとロブで我慢するか.と思ったのに、帰っちゃうし.
あっ、でも、トトが来たかも.・・・・?えーっ、ママだけ?残念.
今日は、トト抜きで、お出かけしていたそう.
折角お友達来たと思ったのにね.
トトも、今日だったら、プリちゃんと遊べたのに、いつも誰もいなくって・・・.
なかなかうまくいきませんね.
また、みんなで会えるといいね.





スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

