DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月25日(日)

<12:00から15:00まで貸切でした!>

今日は、比較的暖かかった・・・

貸切は、ポメラニアンのパーティでした.
レッド(というのかな?)より、クリーム色のポメちゃんが多かったです.
みんなとってもきれいでした.
レオ君、ティガ君、ひなたちゃん、マーちゃん、モコちゃん、メルちゃん、ダイク君、ラム君、モアナちゃん、リノ君、マリンちゃん、
ありがとうございました.

15:00
貸切終了後、最初のワンちゃん・・・パプルちゃんです.
ママさんと一緒に、お散歩です.お散歩に来て、こちらのほうへ歩いてくると一目散にサントラップへ来てくれるパプちゃんです.

チャーリー、パパママと.
元気なパプル姉さん、チャーリーを見て、待ってましたという感じで、かまってました.
チャーリーは、パプちゃんに乗られてへこんでました.

久しぶりなのは、ハルちゃんです.
ずいぶん久しぶりですね.このところママさんの仕事の帰りが遅くてお散歩に出て来れないそうです.
ちょっと、ストレスたまってるようなハルちゃんです.

サニー君、今日はパパとおねえちゃまで、シャンプーです.
もう寒そうだけど、大丈夫ですか?
きれいになったけど、風邪ひかないでくださいね.
サニー君も、パパさんも、おねえちゃまも.
帰ったら、ママさん手作りのクリスマスケーキで、ホームパーティのようです.
メリークリスマス!

さあ、クリスマスも終わり、後はお正月を迎える準備に取り掛かるだけですね・・・.普通なら.
2~3年前から、お気に入りの御節を作ってくれるお店があって、お願いしていたのですが、そのお店が、突然なくなってしまいました.
忙しくって、今まで気づかず、がっかりしてます.とってもおいしくって、3人家族の我が家にはぴったりで、しかもリーズナブル.
今年はどうしよう、もう、お雑煮と、黒豆で終わってしまいそう.

で、大晦日は、カウントダウンをお店で過ごしたいと思っていたのですが、協力者がいないので、断念することになりました.
元旦も営業するので、徹夜するわけにいかないのです.
でも、12:00からあけてますので、遊びに来てください.

楽しみにしてくださってた方ごめんなさい.

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

