DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト


PageTop

12月26日(月)

<クリスマスも終わってしまった・・・.>

セルフシャンプーのお客様.
ボーダーコリーのポコちゃん.
とってもかわいい、人懐っこい女の子です.
トリマーのおねえちゃまにシャンプーしてもらってきれいになりました.
ほんと、さらさらで気持ちよくなったね.

ベルちゃん、おつめを切りに.
久しぶりに来てくれました.やっと気管支炎がよくなったのに、またロブとほえあって.ぶり返しちゃうよ.

L.R.の快くん.
大きくてカッコいい男の子ですが、とっても大人しくってやさしいラブちゃんです.
ハリーとロブは、その快くんが大好き.執拗に追いまわしていました.
ハリーが快くんにのろうとするとかわされて、ハリーがのられてる.するとその後ろにロブが乗って・・・まるで、電車ごっこしてるみたい.
そうやって、ずーっとみんなで、ぐるぐるぐるぐる店内を回ってました.
でも、誰が来ようと、ロブはぜんぜん無反応、ハリーも郵便やさんにも反応しない.とっても静かな一日でした.
快くん、欲しくなっちゃいました.

ところで、ボーダーのポコちゃん、なんとなんと、アイスちゃんのきょうだいでした.
こんどシャンプーの日には、アイスちゃんとも会えるといいねって言ってました.
アイスちゃんに報告しなくっちゃ!

お店閉めてから、さあ帰ろうとしていたら、・・・誰かな?
トトでした.
明日来れなくなっちゃったからって顔見せてくれました.
ママさん仕事が入っちゃったんですって.
ありがと!!

明日の営業後、水、木、金とお休みです.
その後は、12月31日、1月1日、2日、3日、と営業です.
時間は、12:00~18:00までです.
よろしくお願いします.
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

