fc2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

6月15日(木)

<天気予報・・今日から1週間はずっと雨マーク!

あ~ぁ、いよいよ本格的な梅雨ですか・・。それに、だんだん気温も高くってむしむしの模様。
憂鬱です。

早くいらした、ビッケちゃん。ちょっとお待たせしました。
とってもたくさん歩いているM.ダックスの男の子です。
本当に長距離をがんばっているようです。
サントラップまで、おうちから30分はかかるそうです。
1時間半ぐらいはへっちゃらだそうです。ママさんが・・・?

アッシュくん。最近パパさんが木曜日にお休み取れてるようです。
ゆっくりできていいね。
ハリロブももう平気なようだけど・・。
ロブはアッシュ君が大きいからちょっと怖いのかも。それでも、今日は大丈夫そうだったね。

チェリーちゃん、ぴーちちゃん。
相変わらず、素敵なカートに乗って、チェリーちゃん。
ボールで遊ぼうよって、ぴーちちゃん。
あら?いつもとボール違うじゃない。
またなくしちゃったんですって。
おっとりしてて、本当におとなしいキャバリアの母子です。

小さな小さな?5ヶ月のヨーキー君。
いえ、いえ、バディはそんじょそこらの(大変失礼?)ヨーキーとは違う、大きいんだよ。
まだとってもお痩せワンだけど。
でもやっぱりまだまだ子供です。すべてにびっくりしながら、あっちこっち興味津々。
これから楽しみなかわいいバディでした。これからよろしくね。

ベルさん、いらっしゃい。
ひさしぶり?って3日来ないとすごく久しぶり。???
あっ、でもロブとのワンワン合戦、久しぶりだね。
ベルさんとロブのどたばたを見て、バディは驚いてたけど、
そのうち、ベルさんに興味を持って。
だけど、ベルさん、私はあんまりお子様には興味なくってよ!大きい子が好みなの、ってかんじ?

パプルちゃんも、ママさんと。
ベルさんとも上手に遊べるようになったみたい?
パプちゃんは、今日は、一人マイペースで遊んでました。
そう、みんな帰っちゃったもんね。
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する