FC2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

2007年7月9日(月)

<雨がこのところあまり降ってない・・・。>

でいいのか、ちょっと心配。

今日はハリーとロブのシャンプーデー。
まずは、ハリーからね。いってらっしゃい。
で、バディーもロブとお留守番です。

ひなちゃん、モカくん、ししまるくん、はじめまして。
M.ダックスの女の子ひなちゃんは3才半。モカくんは、2才の男の子。
ししまるくんは1才半のT.プーです。

びーるちゃんです。ひさしぶりね。
キャバリアのびーるちゃん、ちぇりーちゃんが怪我?でびっくりしたようです。^^;

お友達のM.ダックス、LUCY,NANCY,EDDY母子。
シーズーのティファニー、M.ダックスのくうちゃんもやってきました。

そのうち、渦中の(?)、ちぇりーぴーちゃんも来ました。
ちぇりーちゃん、足はどう?って、あまり、歩かないからわからない。(?)
爪はきれいに抜けちゃうとまた生えてくるんですって。^^; よかったぁ。

ヨーキーの隆くんとT.プーの真夜くん兄弟です。
きょうはお友達と一緒です。
チワワのエリナちゃん、もうすぐ2才の女の子。
それから、ムサシくん、アリスちゃん、めめちゃん、ラン丸くん、コナツちゃんのチワワファミリーです。
ムサシくんが7才でお父さん?アリスちゃんが、8月で4才、おかあさんかな?
めめちゃんが2才、らん丸くんとコナツちゃんがもうすぐ1才。
クレートに4匹が仲良く入ってて、誰も出てきません。^^;
一人でのうのうとキャリーにいたのは誰でしょう。
お母さん犬が、一番怖がりでした・・・^^;

エリナちゃんにすごい興味を示したのは、シャンプー終わって出てきた、ハリーです。
抱っこされてるエリナちゃんのママさんのおひざによだれを垂らしてエリナちゃんに迫ってました。--;
ごめんね、しつこくって。

隆くんは相変わらずビビりくんでした。^^;
真夜くんはフレンドリーです。

チャーリーです。
ママさん会社帰りに寄ってくれたけれど、チャーリーを連れに戻って・・・。
ふたたびいらっしゃい!
オッ、チャーリー、マナーベルトをしてくれてます。
でも、ママさん、まめに中のシートは換えてあげてくださいね。^^;

ルビー、ダイアと、サクラ、マリンの仲良しさんです。
サクラちゃんは、ストリッピング(?)して、すっきりヘアに。
すっきりしたらお耳の横に、おできを発見。
ちょっとした吹き出物と思いきや、ちょっと心配で、ただいま検査中。
マリンちゃんの肩の関節の具合がやっとよくなってきたと思ったら、
サクラちゃんが病院通いで、ママさんしょんぼり。なんでもないといいね。

マロンちゃんとももちゃん。はじめまして。
マロンちゃんはサモエドの女の子で、1才です。
ももちゃんも1才のシーズーです。
大きさはとっても違うけれど、仲良しなんですね。
マロンちゃんは、大きく見えても、ロブと同じ体重です。
ハリーより大きく見えるのにね。^^;
ももちゃんはおとなしいけれど、とってもフレンドリーのようです。

ルビーとデッキを走り回ってるマロンちゃん、とても楽しそうです。
その後、ハイテンションで、今度はマリンちゃん遠いかけっこです。

モコです。
真夜くんとお友達のモコ。
いつもいろんな子に仕掛けては、逃げ切れる足の速さを誇って(?)いました。
が、しかし、いつもはそうは行かないってこと、今日はじめて知りました。^^
マリンちゃんに仕掛けて、思いっきり追いかけられていました。
飛ばれたりなんかもして。(笑)
真剣に逃げてました。ひとつおりこうになりました。(?)

ベルさん、今日は爪きりかねて来てくれました。
でもたくさんお友達もいて・・・。元気に入って来たにもかかわらず、エプロンしてるトリマーさんが・・・。
警戒・・・テンションも下がっちゃいまし
爪きりも終わって、あらあら、おいすに乗っちゃって。それを見て、チャーリー、降りて、おりてっていってました。

ハルさん、このところ、皆勤賞です。^^
でも本当に積極的になりました。
初めて来てくれた頃のこと、思い出すとすごい変化です。
ママさんが時間がある間、また来てね。^^;

明日は、チャーリー君率いる(えっ???)ケアンの日です。
ケアンに会いたい方、遊ばせてみたい方(無謀?)ぜひいらしてみてください。^^


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する