FC2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2007年7月12日(木)

<梅雨ですから仕方がない?・・・そんな天気が続いてます。>

今日は1時まで、貸切です。
ゴールデンのルーたんママさんのあるお仲間のお集まりです。
もちろん、ルーたん、その妹2人、弟1人も一緒です。
ママさんすごいです。4頭一人で連れて歩けるんですもの。それって、4人がよいこたちだからね。^^
ほかには、M.ダックス2頭、A.コッカー2頭、ミックス2頭(キャバリア×M.ダックス、柴×チワワ(?))。
全部で、10頭です。でもとても10頭もいたなんて思えないほど、おとなしかったです。
ママさん達もとっても楽しそうでしたよ。

1時を過ぎて・・・。

ナナちゃんです。
お兄ちゃん犬の栗の介君とおうちではとっても活発に遊んでいるそうです。
活発が過ぎて、ときどきおこられてるらしいけれど。^^;
そんな栗ちゃんを少し休ませてあげたくて、ナナちゃんを遊ばせに来たママさんでしたが・・・。
あにはからんや、今日はナナちゃん、借りてきた猫のようです。--;
今日は2頭飼いのこに2度もおどかされちゃったの。^
そして、へこんでしまいました。^^;やっぱり内弁慶だったのかな?強いのは栗ちゃんにだけ?
今日はパパも栗ちゃんもいないから、あたしちょっと怖いの・・・。だったかも。

ペレくん、元気そうでよかったです。
なぜかというと、2週間ぐらい前に腸閉塞で、手術をしたんです。
半年(?)ぐらいまえに、スーパーボールを飲み込んでしまったそう。
それも、かなりたくさんだったようです。で、すぐにいくつか出てきていたので、安心していたらしい。
でも、ときどき草を食べては、吐くことがあったんですって。
急に具合が悪くなって病院でレントゲンを撮って、まだおなかに残っていることが判明し、手術となったわけです。
だから、やっぱり、何かを飲み込んでしまうのは本当に怖いですね。気をつけよう。

サクラちゃん、マリンちゃん、ルビーちゃん、ダイアちゃん、いらっしゃい。
みんなかわいいレインコート姿です。
それぞれ、個性的で似合ってたよ。そう、性格もみんな個性的(?)
サクちゃんがワンすると、なぜかハリーが困ってしまってワンワンワン。
目の前で吠えられて、あとずさってるハリーでした。

ハルさん、いらっしゃい。
ブヒ系ワンちゃんがちょっと苦手なナナちゃん、ハルさんは大丈夫?
おとなしいもんね。それはわかるのよね。

ベルさんも来ました。ナナちゃん、あそぼ!
でも、今日はちょっとへこんでるナナちゃん。いまいち乗れません。--;
相変わらず、お弁当持参のベルさんです。^^;

結局ずっと雨が降ってました。もう7月も半ばだというのに、梅雨は明けないし、台風も来てるし・・・。
せっかくの連休も残念ですね。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。