FC2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

2007年7月13日(金)

<大きな台風が近づいてるようです。>

梅雨の終わりには大雨が降ることが多いけれど・・・。

で12時ごろからとうとう降ってきました。一時はとても激しく降りました。

おはよ!昨日は4頭一緒に来てくれたルナちゃん。
今日は一人っ子で来たよ。お顔が微笑んでるよ。
やっぱりうれしいのね、一人だけのお出かけは。

昨日に続いて、ナナちゃんも来てくれました。
きのうは、栗ちゃんにしつこくしないよう、遊ばせようと来てくれたのに、
遊べなくってかえって、パワーをためて帰る結果になっちゃった。^^;

で、きょうは?
今日もまた同じ結果になりそうよ。だって、お友達来そうにないもん。--;
ハリーとロブと一緒に寝てるし・・・。^^
ずーっと待ってたら、待った甲斐があったよ。
お友達続々来たよ。

まず、あんこちゃん。黒パグの女の子、まだ8ヶ月です。
でもすごーく元気!

トトも来ました。

ちぇりぴーちゃんも来ました。
ちぇりーの怪我も、もう包帯が取れたそうです。(ほっ)
ぴーちはボールに集中。
でもトトにとられて・・・。自分で取り返して・・・。^^;

そして、モコも。

さぁ、みんなが遊び始めたら、ナナちゃんも遊びだしたよ。
追いかけっこしたり、ボール遊びをしたり。

あんこちゃんは、モコとハイスピードで走り回ってます。
あんこちゃんはお水を抱えて飲んでます。^^;
二人とも楽しそう。
でも、ハリーはモコがいじめられてると思ったのか、あんこちゃんを怒ろうと・・・。--;

トトのところには、とうとう弟が来るそうです。
さて、どんな名前がつくのかな?

ハルさんも来たよ。
ごきげんよさそうね。

ベルさんもテンション高く来たよ。
どうやら、ママと公園でダッシュして来たらしい。
ママも汗だくです。

チワワのセシルちゃん、きょうは妹犬の、A.コッカーのアメリちゃんも一緒です。
そして、お友達の黒パグ hiroくんも連れて来てくれました。

最近積極的なハルさん、自分から、新しいお友達のところへ行ったよ。
でもちいさいhiroくんにちょっと脅かされて持ってたボールを、ポロっと落としちゃった。
今までのハルさんなら、そこでもうめげちゃったはず。
でも、今日はあんまりへこむこともなかったよ。hiroくんのママさんにかわいがられてご満悦の様子でした。^^

明日は大きな台風が、日本に上陸するらしいです。
かなり大きいらしくって、縦断していくコースのようです。
明日は、もりちゃんが来てくれるはずなのですが・・・。
どうだろう、台風だし・・・
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する