FC2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

Fw:no title

台風の後は地震!
2007年7月16日(月)きょうは台風一過でよいお天気…と思ったらはじめのうちだけでした。
きょうは初めてのワンちゃんから。
シーズーのパイちゃん4才の男の子です。ウォンくんはポメラニアンの男の子、平成6年の12月生まれで12才。かわいいので10才すぎてるなんてみえないね。
誇凜ちゃん…こりんちゃんってよむそうです。T.プーの女の子。もうすぐ7ヶ月です。
M.ダックス(ワイアー)のハリーくん。8月で2才の男の子。おとなしいけれどフレンドリーなハリーくんです。
スクーピーくんは、ビーグル。7才の男の子です。スクーピーくんもフレンドリーでかわいかったですね。
M.ダックスがもう1頭、モカちゃん4ヶ月です。まだ本当にパピー。これからが楽しみ!
今日も新しいお友達、たくさん来てくれました。
いつものお友達もたくさんでしたよ。
ノーフォークのアンちゃん、M.ダックスのネネちゃん、ケアンテリアのほたるちゃん、ねえさん、ジャックラッセルのベルちゃん。それから、フレンチブルのベルさん、ジャックラッセル、ラフのトトちゃん、もう1頭、フレンチブルのハルさん、そしてシーズーのラッキーです。
きょうはたくさんのワンちゃんに会えました。しあわせです。
みんなに触れて遊べなかったことが残念!
17日、18日、19日はお休みです。
20日は13時から営業いたします。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。