DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2007年7月21日(土)

<雨の予報が出ていたようなのに、・・・。>

朝は涼しいくらいだったのに、よいお天気になりました。

再びネネちゃん。
あんまり他のワンちゃんとは遊ばないそう。
ハリーとロブとも遊ばないけれど、お互いに居心地は悪くなさそうよ。^^

久しぶり、ボーダー母子です。
オレオちゃんとカロットちゃん。お母さんのオレオちゃんは9才。カロットちゃんは5才です。
とってもおとなしくって人懐っこいオレオちゃん、カロットちゃん。

ハナちゃん、柴の女の子です。
ハナちゃんも本当におとなしい柴です。
とてもおっとりした美人顔のハナちゃんです。

ひまわりちゃん。
チワワのかわいい女の子、ひまわりちゃんです。
お水を持っていくと、飲まずに水遊びをしてしまうひまわりちゃんです。

ホィップちゃん、本当に元気になってよかった。
今までどおりのホィップちゃんが来てくれました。
とっても甘えん坊でかわいいんだけど、ちゃんと男の子です。^^
体は大きくても自分より年下だと、容赦はしない・・・?
強がってワンワン言ってます。^^;・・・どこかの誰かさんに似てない?

ショコラちゃん、ココアくん。
いつもきれいなトリミングをされてるA.コッカーのショコちゃんココ君です。
ショコちゃんは本当にレディちゃんみたいに小顔の美人、
ココ君はまだまだ若くて愛くるしいお顔のハンサムボーイです。

杏ちゃん、ぼんぼんカット(?)のシーズーの女の子です。
とってもフレンドリーで、どんなことも遊べる杏ちゃんです。
小さなお顔の上に大きなボンボンが乗ってます。^^

ラッキーです。
本当はお店に入るとき結構抵抗してます。^^;
みんながお出迎えしに入り口まで飛んでいきます。
ガラス扉の手前で入ってくるのを待ち伏せ(?)されてるようで怖いかも・・・。
今日は、ココア君に気に入られて、のられてたよ。・・・ちょっとへこんだ?

久しぶり、プリシラちゃんです。
遊び上手なシェルティの女の子です。

ハルさんです。
最近は人懐っこいハルさんです。
誰かのところにいってはごろん。
みんなにかわいがってもらってます。^^

チャーリー、今日は来れないんじゃなかったの。
ロブいたら、たいへんだよ^^;
早速、幼馴染のプリちゃんとの追いかけごっこ?

プリちゃんには乗ってるチャーリー、でももうプリちゃんも乗せたまま走ることはできません。
そうだよね、もうとっくに大人だもんね。^^

ではでは、また明日。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。