FC2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

2007年7月24日(火)

<今日は朝から夏空です。>

暑いけれど、幾分湿気は少ないような・・・。


今日はトリミングの予約があります。
で、バディの登場です。
ママがお仕事のときは一緒に出勤です。^^

トリミングのワンちゃんです。
ポメラニアンのロアくんと、お友達のJRT、タッカーくんです。
ロアくんは、毛色が変わってるポメです。大きめなこともあって、キースホンドと間違えられそう。
毛色毛質からベルジアンタービュレンの子犬?って言われることもあるそう。

タッカーくんは、甘えん坊そうなJRT。ひゅんひゅん甘えた声を出してました。
でも結構、向こうっ気は強かったです。
寝ているハリーのお顔にくんくん、ハリーがよけたら、のろうと・・・怒ったハリーに立ち向かってました。^^;

バディは、ロアくんとタッカーくんにもててましたよ。

チャーリー、久しぶりに朝から・・・。
とっても素敵なマナーベルトをしてました。
かなり似合ってるよ。
でもママさん、シートは頻繁に換えてあげてくださいね。^^;

ジャスミン、マロリンです。
もちろん、ティモンとアポロもいっしょです。
クッキーちゃんも後から登場。
暑いから外ではとっても遊べないね。--;
遅れて、ノンちゃんマーヤも来ました。
ちぇりー、ぴーちも。ノンママさんの車に便乗してきました。^^

ベルさん、今日はママさん午後からお出かけで、お留守番前のお遊びに・・・。
よかったね、たくさんワンちゃんいて。

ナッツちゃんとコロンちゃんです。
おとなしいセーブルのシェルティです。
もちろん、チャーリー、お友達が来たと思って喜んで仲間入り。
どう思われてるかは・・・知りません。^^;
コロンちゃんは何回か来てくれてるけれど、ナッツちゃんは初めてかなぁ。
ナッツちゃんは11才ですが、とってもきれいで元気そうな女の子でした。
そして、今日はお預かりのポメちゃんもいっしょでしたよ。

チャーリーと待ち合わせのプリちゃんも来ました。
待ってましたのチャーリー、大好きなプリちゃんに早速乗って・・・。
あんまり乗らないのって怒られてました。^^;

ナナちゃん、今日はたくさんお友達来てるから疲れるほど遊べるかな?
だんだんサントラップにも慣れてきたナナちゃん、いつもよりはたくさん遊べたようだよ。
でも、途中でお昼寝してた・・・。こらこら、起きて。

モコです。
ほどなく「Ja」(ジャックスパロー)も。
二人とも落ち着いたとはいえ、まだまだお子様っぽい動きです。
でも二人とも人懐っこくてかわいいです。

瀬奈ちゃん、いらっしゃい。
久しぶりにあった瀬奈ちゃん、とっても甘えてくれてすごくうれしい!
今日は川遊びをしてきた帰りだそうです。
ディスクをやってる瀬奈ちゃん、そのうちみてみたいな。

さて、今日はおしまいに・・・。
と閉めたら、ベルさんが・・・。そうそう、昼間来た時に、夕方も来るかもって、言ってました。
そう、第2ラウンドでした。^^;
でも残念、もう誰もいませんでした。

明日はお休みです。
あさって木曜日はワークショップです。


スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する