DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2007年7月26日(木)

<曇り空? でも暑い一日となりました。>

きょうは、ワークショップの日です。
5回目の今回は、浴衣を作る人、T.シャツを作る人、それぞれでした。
参加してくれたのは、名古屋から新幹線を使って来てくれたもりまま、残念ながら、もりちゃんは
ママのご実家で、お留守番。
ちぇりぴーママも初参加。
ホィップちゃんのおねえちゃまも、初参加です。
ベテラン(2回目以上)?はベルママ、ホィップママ、ぴょん、びっけちゃんママです。
ぴょんちゃん、びっけちゃんも今日はお留守番でした。
ママさんいわく、今日は真剣に作りたいから・・・。(納得)

みんなかわいく素敵なお洋服やゆかたを作り上げてました。
ごめんなさい、今日は写真、ありません。

ベルさん、ホィップちゃん、ちぇりーちゃん、ぴーちちゃん、みんなお疲れさん。^^

他のお客様。
ハッピーくんはチワワの男の子、4才です。
ハリーには平気なのに、ロブには、ウー、ワンワンってしてたそう。(ママさん談)
やっぱりね、チワワの年下の男の子にだってわかっちゃうんだよな、ロブの弱虫・・・。(笑)

パピヨンのりきくん、こんにちは。
りきくんは、ホィップちゃんと同じくらいの大きさです。
ホィップちゃん、はじめは強気で、ワンワンしてたけど、りきくんはとっても遊び好き。
吠えられても遊びに誘ってました。^^
するとホィップちゃんもそれ以上吠えずに、仲良くしてました。^^

どんぐりちゃんは、8月で1才になるT.プーの女の子です。
いまどきのT.プー(?)らしく、小柄で、足長さんです。^^
そしてフレンドリーです。

サクラちゃん、マリンちゃんとルビーちゃん、ダイアちゃん。
いつも仲良し4人組です。
一番小さいサクラちゃん(JRT)が一番強いかも・・・。
サクちゃんの一声に、マリンちゃん(ダル)、ルビーちゃん(ラブ)は飛び上がってびっくり。
もともと甘えん坊のダイアちゃんは、ママのおひざでまったり。ダイアちゃんもラブラドールです。(笑)

ハルさん、いらっしゃい。
ちょっと見学って、ママ、ワークショップを覗きに。
家庭科は苦手というママさん、「みんなもそうよ」に、???
でも、その日のうちに1着できてしまうワークショップにびっくり・・・?
今度は参加してハルさんのお洋服作ってみて!

ワークショップ講師のトトママさん、今日はお疲れ様!
トトが一緒じゃないのがちょっとさみしいけれど、いつも楽しく、わかりやすい講習、好評です。
来月は半ばくらいの予定です。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。