DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2007年7月29日(日)

<今日は夜には雨が・・・とのことですが・・・。

気温も低めと、聞いてたのに・・・。暑かった・・・--;

パーディとチャチャです。
ロングのM.ダックスが、パーディおねえさんです。
そして、スムーズのM.ダックスがチャチャです。
・・・って、自分に言い聞かせているサントラママ(実はよくまちがえる、・・・--;)です。

チャーリーです。
パパ、ママと選挙に行って来たところですって。
暑い中ご苦労さん!・・・あーっ、チャチャに乗られてるぅ!・・・って、めずらしくはないか。^^;

ナミちゃん、ビビちゃん、はじめまして。
M.ダックスの女の子です。ナミちゃんもビビちゃんも1ヶ月違いの3才です。
おとなしいけれど、物怖じしないナミちゃんビビちゃんでした。^^


こちらもはじめまして。T.プーのMOON(ムーン)くんです。
まだ5ヶ月のパピーです。
ちょうどもしゃもしゃになるときのT.プー、本当にかわいいときですね。
これから楽しみね。^^

ベルさん、いらっしゃい。
今日はうれしいね、たくさんお友達いるよ。
でもやっぱり、弱虫ロブをからかうのが一番好きみたい。

久しぶり、ティンク君、ラナちゃんそれにお友達のりゅうくん。
みんなチワワです。
ティンクくんとりゅうくんは、元気に歩き回ってるよ。
とってもフレンドリー。
ラナちゃんは不思議、・・なぜって、みんなから離れたところに寝そべって、落ち着いてる。--;
とってもかわいくって、おとなしいチワワでした。

ヒメちゃん、はじめまして。
ヒメちゃんもチワワです。
とってもシャイな女の子です。あそぼあそぼってティンクくん、りゅうくん、。
今日はパパさんママさんと赤ちゃんの[かい]君と一緒です。

チャーリー、また来てくれたよ。
今度は、パパの甥っ子、海くんを連れてきたよ。
小学2年生の海くん、しっかりチャーリーの後見人気分?^^;
おにいちゃん「海」くん、赤ちゃん「かい」くんに大テレ・・?
今日はチャーリー、乗られる日?
朝はチャチャに、今度はベルさんに、小さなティンクにも乗られてたよ。^^;

ネネちゃん。
今日もパパさんのバイクで、先に到着。
ママさんかなり遅れて・・・。
今日は箱根までツーリングだったそう。

バッセルちゃん、いらっしゃい。
この前来た時に、太った?っていわれたバッセルちゃん。
今日は、あれ?やせた?
本当は太ってたそう。???
そのからくりは?
その後、病院で計ったら、かなり太ってたそう。^^;
で、トリミングをやせて見えるようにって・・・?
効果あったよ。本当にやせて見えるくらい短くなりました。
それでもかわいいよ。

かなり大きな雷です。
雨も強く降ってきました。
一歩も外に出られない!というくらい降ってます。
雷もなかなか遠ざかりません。
そんな中、ネネちゃん、パパさんの背中に入って、バイクで帰っていきました。
もちろん、レーンコートにゴーグルつけて。

明日も雨らしい。
雷はならないといいね。
怖がる子がたくさんいるからね。
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。