DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

2007年7月30日(月)

<降るかな? 降らないうちに早く行かなければ・・・>

出てみたら、降り始めてた・・--;

着いてしばらくしたら、土砂降り!雷はなるし、毎日何なんでしょう?この天気!

ちょっと雨が一段落した頃、モコです。
相変わらずご飯を食べないみたいね。
でもパワフルに動き回って、ロブをからかってます。^^

メグちゃん、いらっしゃい。
メグちゃんも雷は苦手らしい。
で、雷雨がおさまった今出て来てくれました。
メグちゃんがいる間、お天気落ち着いてたね。

トトです。
昨日は西丹沢でジャックの集まりがあったそうです。
連日、おいそがしで、お疲れさんのトトママ、^^
来月には、弟犬が来るトトちゃん。
ママ、また忙しくなりますね。・・あっ、でもワークショップは8月もやりますよ。^^

ベルさんです。
いつも張り切って入ってくるベルさん、でもね、誰もいないこと、多いのよね。--;
一回りくるっとすると、なんだ、誰もいないじゃんって・・・それからローテンション。

でも、今日は、最後にマロン君が来たよ。
白いT.プーの男の子、マロン君は、元気いっぱいです。
今日はいつもより短いカットです。一回り小さくなったようです。



今日のお昼ごろ、チャーリーのママさんから、電話がありました。
ケアンの仲間の「ねえさん」が、亡くなったと。
「・・・・・」
もう絶句です。なぜって、ほんの10日ほど前にもやはりチャーリーママから、悲しいお知らせを聞いたばかりです。
皆様もうご存知の通り、珊瑚君の訃報でした。
珊瑚君も2ヶ月に1度はお兄さん犬の琥珀ちゃんと一緒に、遠く草津からこのサントラップに遊びに来てくれてました。
そして、みんなといるときの珊瑚君より、もっと甘えてくれる珊瑚君も知っていました。本当にそのお知らせを聞いたときには、信じられない、信じたくない思いでいっぱいでした。ママさんの気持ちを考えるだけで、心が張り裂けそうでした。
ママさんが少しずつ前を向いて、立ち直られてるようで、うれしいなって思っていた矢先でした。

こんどは「ねえさん」です。こんな悲しいことってあるんでしょうか。とてもやるせない気持ちです。
はじめて来てくれたときのことなど、いろいろ思い出します。
いつまでもみんなの心の中に生き続けてくれると思います。

「ねえさん」、どうぞやすらかに。
ほたるちゃんを今まで以上に見守っていてあげてください。

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。