fc2ブログ

DOG CAFE SUNTRAP

横浜市青葉区にあるドッグカフェSUNTRAPのブログ

2007年9月6日(木)

<台風です!>

昨日から、まだ実際には来てないのに、断続的な土砂降りが。
きょうは風も強くなって台風らしく(?)なって来ました。

チャーリーのストリッピングの日、せっかくなのに、この雨で・・・。
この日は、ほぼ2ヶ月に一回のチャーリーのファン倶楽部(?)の集いです。^^
チャーリーのVIPファン倶楽部は、こんな台風何のそのです。
そのメンバーは、チャーリーママのお母様とそのご姉妹でした。^^

いつも、たくさんのおいしいお土産を持ってきてくださるチャーリーズファンのおば様方。
本当にありがとうございます。(^^)
チャーリーに会いにいらっしゃるのに、お土産までいただいちゃって、恐縮してます。m(--)m

E.コッカーのルルちゃん、M.ピンのビビアン、こんなお天気の中、ありがとう!
ん?いつも以上にハイテンション?・・おんなじか?(笑)
ビビアンは、随分、大人になった?
というかちょっと年下のルルちゃんのテンションに圧倒されてるのかな?

パグの八兵衛くん、いらっしゃい。
だいじょうぶだった?ママ抱っこして来てくれたのね。
雨の中、ありがと! 今日もたくさん遊べそうなお友達いるよ。

ルルちゃんたちのお友達、M.ダックスのミルキーちゃん、ビーグルのジーニョくん。
いらっしゃい!

続けて、JRTのサクラちゃん、ダルメシアンのマリンちゃん。
黒ラブ、ルビーちゃんとチョコラブ、ダイア、です。

みんな元気なワンちゃんが揃ったよ。
もっとにぎやかに。
外は台風、中も台風のような・・・^^;

そんなところに、JRTのトトです。
・・・きゃぁ~!(うれしい悲鳴です)
ナヴィが来ちゃった!
案ずるより・・・でしたよ。とっても大きなパピーが来ると思ってたけれど、まだまだかわいい坊やでした。
やっぱりパピーのかわいさは違うね。
トトは・・・?
もうすっかりお姉さん気分。ちゃんとナヴィを守ってたよ。
もっともナヴィが生意気な弟になってきたらまた変わるかも・・だけど。^^

ベルさんも来たよ。(フレブルのベルガ嬢)
わ~い!お友達、たくさんだ!! 八兵衛くんもいるよ!
なかなか会えなかったけど・・・。

ちぇりぴー(キャバリア)も来ました。
小さい元気な子達がたくさん!かたまったのは、もちろん、ちぇりーです。
なんとなく、不満げなのは、ぴー。・・・きょうは水浴びしませんから・・・^^;

きょうは八くん、ちぇりぴーママがお好きのようです。

みんな帰りは気をつけてね。

ベルさんもママ帰るよ!私まだ、ロブをからかってるから、・・・。
業を煮やしたママ、もう、置いていっちゃいますっ!って・・・・。
セブンイレブンへ行っちゃった。
ベルさんは・・・。本当にまだ、ロブをからかってるよ。(笑)
ねぇ、ママ、行っちゃったよ、ベルさん。
だいじょうぶ!ママは戻ってくるから。

・・・・・ほらね。
全然心配してないベルさんでした。

おととい来てくれた、T.プー、パラディちゃんです。
きょうは、前よりなれたみたいで、行動範囲が確実に広がってます。^^

お帰り、チャーリー。
4時間のストリッピングを終えて、やっと帰ってきました。
とってもケアンになってます。(あたりまえ?)写真や、絵画に出てくるような、スタンダードケアンです。
とってもかわいいよ!あのワイルドなチャーリーも捨てがたいけれどね。^^;
ま、そのうち、なるから・・。
ママが、へとへとです。(なんで?)雨の中、ずっと抱いてたから?
それに、せっかくシャンプーしたのに・・・台風じゃ・・・。泣けちゃうね。

あら?めずらしい・・・。
パラディちゃん、チャーリーのこと、気に入った?
ずーっとついて歩いてるよ。でも、今日はお疲れチャーリー、連れない反応でした。^^;

外は雨がどんどんひどくなってます。
どちら様もお気をつけくださ~い!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する